品川近視クリニックの評判、口コミなら

品川近視クリニック の評判.com > 男性20代Kさん・顔つきも変わった20代OL・25歳大学院生 > 品川近視クリニック レイシック 〜25歳大学院生〜

男性20代Kさん・顔つきも変わった20代OL・25歳大学院生

品川近視クリニック レイシック 〜25歳大学院生〜




25歳の大学院生の体験談です。


彼は小学生の頃から視力が悪かったようですが、
大学受験の頃には眼鏡を手放せないほどに視力が落ちてしまったそうです。


研究のために顕微鏡を見たりすることも多く、
眼鏡がうっとうしいと感じていました。


といっても、コンタクトは手入れが面倒だと敬遠しており、
何とかならないかと思っていたそうです。


そんな時、就職した友人に久しぶりに会い、
レーシックの話を聞いて手術してみようと思うようになったそうです。


大学院生という立場なので、一番気にかかるのが料金のことでした。
そこで、いくつかの眼科を調べ、
一番料金の安い品川近視クリニックに決めたそうです。
(※ちなみに管理人の友人が大学受験についてのサイトも運営していますので、もしよかったらこちらもどうぞ)


最初の内はかなり大げさに考えていたので、
手術が思ったよりもあっさりと終わることに驚いたそうです。


手術の翌日、少し目が痛かったので「失敗か?」と心配になったようですが、
検査してもらうと問題がなかったそうです。


手術後1週間位は、ドライアイもひどかったそうです。
しかし、今では何の問題もないようです。


視力も完全に回復し、眼鏡のない生活を満喫しているそうです。

品川近視クリニック
詳細はこちらから