品川近視クリニックの評判、口コミなら

品川近視クリニック の評判.com > 男性20代Kさん・顔つきも変わった20代OL・25歳大学院生 > 品川近視クリニック 2ch 〜20代男性Kさん〜

男性20代Kさん・顔つきも変わった20代OL・25歳大学院生

品川近視クリニック 2ch 〜20代男性Kさん〜



20代男性の体験談です。


レーシックに興味を持ち、レーシック関係のHPを立ち上げるまでした彼は、
早くから色々な体験談を集めていたようです。


高校生の時に視力が悪くなり、学生時代はずっと眼鏡をかけていたそう。
社会人になってからは、ソフトコンタクト歴1年・ハードコンタクト歴3年・
使い捨てコンタクトレンズ7年だったそうです。


コストがかさむ上に不便なことに辛さを感じていたある日、
会社で「レーシック体験企画」があることを知り、
いち早く応募したのだそうです。


そして、手術する眼科を日本一の低価格を実現した
品川近視クリニックに決めたのだそうです。


検査のためにクリニックに行くと、平日なのに30人近い患者がいて、
やたら緊張したのがいい思い出だそうです。


手術当日も緊張しっぱなしで、顔が強張ったまま手術室へ行ったようです。
痛くないとか安全だとか言われても、やはり信用できないのが人情とのこと。


しかし、実際は、多少の圧迫感のみで痛みはなく、
あっという間に手術終了となったようです。


手術後の定期検査の結果も良好で、小躍り気分だったそうです。
現在は、多少のドライアイが気になりますが、目薬で対処できる程度のようです。


朝起きて、コンタクトをつけたまま寝てしまったかと
錯覚してしまうこともあったそうです。


いいことだらけのレーシックですが、
手術後しばらく禁酒しなければならないことが唯一嫌だったようです。

品川近視クリニック
詳細はこちらから