品川近視クリニックの評判、口コミなら

品川近視クリニック の評判.com > バイク好きのHさん・レーシックでいいことずくめ!Aさん・右目が炎症を起こしてしまったFさんの体験談 > 品川近視クリニック ブログ 〜40代主婦Gさん〜

バイク好きのHさん・レーシックでいいことずくめ!Aさん・右目が炎症を起こしてしまったFさんの体験談

品川近視クリニック ブログ 〜40代主婦Gさん〜




40代の主婦の体験談です。


3年前にレーシックの手術をし、
左右ともに0.01だった視力が1.2まで回復したそうです。
合併症や後遺症などもなく、順調に過ごしているそうです。

彼女は、中学生位から徐々に視力が下がり始め、
眼鏡やコンタクトがないと生活できないような状態だったそうです。


近視に加えて乱視があったのに加えて、眼鏡が似合わないので、
コンタクト中心の生活だったようです。


彼女は、ハードコンタクトを使用していたそうですが、
ハードは手入れが大変で面倒だったようです。


汚れが付きやすい上に中々洗えない・・・
しかし、それは目に良くないからと使い捨てコンタクトを使うこともあったようですが、
彼女の目には合わなかったようです。


やはり、主婦なので、
毎日使い捨てるのがもったいないような気になったりもしたようです。


結局、ハードコンタクトを使い続け、ドライアイになってしまったそうです。
で、眼科に行ったところ、コンタクトを止めるように言われ悩んでいたそうです。


そんな時に、たまたまタクシーの広告でレーシックを知り、
急いで家に帰ってインターネットで調べたそうです。


色々な眼科を比較検討し、一番価格の安い品川近視クリニックに決めたそうです。
眼鏡もコンタクトも必要ない生活を満喫し、
目の悪い知り合いにはレーシックを勧めているそうです。

品川近視クリニック
詳細はこちらから