品川近視クリニックの評判、口コミなら

品川近視クリニック の評判.com > バイク好きのHさん・レーシックでいいことずくめ!Aさん・右目が炎症を起こしてしまったFさんの体験談 > 品川近視クリニック 最低 〜右目が炎症を起こしてしまったFさん〜

バイク好きのHさん・レーシックでいいことずくめ!Aさん・右目が炎症を起こしてしまったFさんの体験談

品川近視クリニック 最低 〜右目が炎症を起こしてしまったFさん〜




20代のフリーターの女性の体験談です。


彼女は品川近視クリニックで
スーパーイントラレーシックを受けたそうです。


手術に先駆けて検査を受けたようですが、
流れ作業のような検査に不安を感じながらも、
効率がいいからだろうと自分に言い聞かせたそうです。


検査の二日後にはすぐに手術を受けたものの、
恐くて仕方なかったそうです。


しかし、手術中の痛みはほとんどなく
レーザーを当てている時も光線が見える程度のようです。


時間が短くてびっくりした印象のようでした。
術後に麻酔が切れた頃から目が痛くなり、涙が止まらなくなったそうです。


翌日になっても痛みが治まらないため、目薬をもらったそうです。
なんでも、右目が炎症を起こしたようでした。


右目より左目の方がゴロゴロした感じが強く違和感があったので、
「あれ?」と思ったそうです。


その後一週間位は痛みが続き、目薬をさしていたようです。
2週間ほどで痛みが無くなっていき、炎症もおさまったようです。


視力に関しては、手術後すぐに視力が良くなったことを感じ、
3ヶ月ほどで安定して見えるようになったそうです。


品川近視クリニックはオススメですが、
予約が取れないことが少し不安のようでした。

品川近視クリニック
詳細はこちらから