品川近視クリニックの評判、口コミなら

品川近視クリニック の評判.com > 有名人のレーシック体験談 > 品川近視クリニック クチコミ 〜横峰親子の体験談〜

有名人のレーシック体験談

品川近視クリニック クチコミ 〜横峰親子の体験談〜




プロゴルファーの横峯さくらさん
彼女のお父さんで国会議員の横峯良郎さん
も、
品川近視クリニックでレーシック手術をしています。


最初に手術したのは良郎さんの方で、
レーシックの手術をした友人の話を聞いて「これだっ!」と思ったそうです。


クリニックの方が親切で丁寧な対応をしてくれたので、
安心して手術を受けることができたそうです。


手術後半日もすると、
視力が良くなっていることを実感するようになってきたそうです。


手術直後にあった違和感も、少しずつなくなっていったようです。
現在は、イメージの問題で伊達メガネをしている良郎さんですが、
知人にはどんどんレーシックを薦めているそうです。


そして、娘である横峯さくらさんもレーシック手術を受けたのだそうです。
さくらさんも、手術に対してかなり不安を感じていたようですが、
痛みもなくあっという間に終わってしまい驚いたそうです。


手術の翌日の朝少し違和感があったようですが、
すぐに気にならなくなったようです。


やはり、さくらさんの場合、ゴルフの試合の移動の度に
メガネやコンタクトを持ち歩く煩わしさから開放されたのが一番の喜びだそうです。


ゴルフのプレー中に、目の乾きや疲れを感じることも少なくなったそうです。
親子そろってレーシックを受けたお二人ですが、
どちらも裸眼のすばらしさを実感しているようですね。

品川近視クリニック
詳細はこちらから