品川近視クリニックの評判、口コミなら

品川近視クリニック の評判.com > 会社員(男性)・自営業(女性)・フリーター(女性)の体験談!! > 品川 近視 クリニック 評判 〜28歳OLさん〜

会社員(男性)・自営業(女性)・フリーター(女性)の体験談!!

品川 近視 クリニック 評判 〜28歳OLさん〜




28歳のOLの体験談です。
彼女は中学生の頃から視力が悪くなり、
高校生の頃から13年間コンタクトを着用していたそうです。


裸眼での生活に憧れていた彼女は、
2年ほど前からレーシックに興味を持ち始めたのだそう。


そして、いくつかの近視眼科のオリエンテーションに参加した後、
品川近視クリニックでの施術を決めたそうです。


オリエンテーションでの説明がしっかりしていたにしても、
前日はかなり不安だったそうです。


手術時間はとても短くて驚いたそうです。
手術の翌日は、左目の方が少しぼやけていた感じがしたそうで、
あまり視力の回復を感じなかったそうです。


そして、手術後1週間もすると、
両目ともはっきりと見えるようになったそうです。


ただ、朝目を覚ました時に目が少し渇くのが気になるようです。
それも、まめに点眼を行えば解消される程度のことで、
不自由を感じることはないようです。


彼女がレーシックを受けて一番良かったと感じていることは、
メガネをしなくても部屋の景色が見えたり、
お風呂に入っている時に周りの物が見えたりすることだそう。


外の景色もはっきり見えて感激したそうです。
夢の裸眼生活を満喫している彼女は、友人にもレーシックを勧めているそうです。

品川近視クリニック
詳細はこちらから