品川近視クリニックの評判、口コミなら

品川近視クリニック の評判.com > 運営者情報 > 運営者情報

運営者情報

運営者情報




はじめまして、管理人の三浦です。
私も幼いころからずっと近視と戦い、
目を酷使してきました。


コンタクト、めがね無しではいられない…生活できない…
私もそんな人のひとりです…
そんな近視に悩む人々なら一度は聞いたことがあるのではないのでしょうか??
「レーシック」手術の存在を。
本ブログでは、中でも4大近視眼科の1つといわれている
品川近視クリニックのクチコミ情報を集めてみました。
レーシックを少しでも考えている方、ぜひお役立てください。


品川 近視 クリニック 評判 〜スポーツ好きの男性〜





スポーツ好きの男性のレーシック体験談です。
スポーツする時には、眼鏡やコンタクトを必要することが多いですが、
やはり煩わしいですよね。


眼鏡だと激しい運動ができないですし、コンタクトにしたとしても
ホコリで目が痛くなるなど目を気にしながらスポーツする場合も多いです。


彼の場合、目を気にしてするのを躊躇っていた
ビーチバレーに挑戦することができるようになったそうです。


ビーチバレーは砂埃が立つので、
コンタクト着用でするのは辛いものがあるようです。


また、水泳などの水に入るスポーツも
気兼ねなくできるようになったのがうれしいそうです。


左右ともに0.1なかった視力が、
レーシック手術後には1.0になったそうです。


手術はあっという間に終わり、ほとんど覚えていないとのことでした。
裸眼なのにコンタクトをしている時と同じ視力があるため、
時々コンタクトをしているような錯覚に陥るそうです。


朝起きてすぐに部屋の様子が見えるのが、とてもうれしいとのことです。
視力が回復したことで、スポーツに限らず生活が一変したそうです。


彼によると、レーシックはきちんとした説明と設備のある所で
手術するのがいいとのことです。

品川近視クリニック
詳細はこちらから